厚木中央高等学校 厚木高等専修学校 高等課程 厚木高等専修学校 専門課程 厚木調理師専門学校 関東歯科衛生士専門学校 厚木文化専門学校
金子二郎先生
スタッフが
全力で応援
教師 金子 二郎
 「技術者はごまかしはきかない」
 この言葉は誰もが技術者としてスタートするときに耳にするもの。
 大切な人生の土台を作る20代にごまかしの一切できない仕事に就けることは本当に素晴らしいことだと思います。
 私たちスタッフは「判らなければ、判るまで」「できなければ、できるまで」を合い言葉に、若き未来の技術者たちを、全力で応援していきます。
納得しながら
覚えていける。
生徒 岡本 雅之
 atcのいいところは授業は大変だけどレポートに追われることはない!自由な自分の時間がたくさんとれる!というところかな。
 専門学校だから学ぶことはたくさんあるけど、先生が詰め込み主義じゃないので納得しながら覚えていけますよ。本厚木から歩いて15分、駅前には何でもあるし、環境にも満足しています。
 少人数制なのでクラスの仲間だけでなく先輩ともいろいろ話ができるし、“充実”もありますよ。
丁寧な教育が
atcの特徴
生徒 神成 信之
 専門学校はやっぱり少人数に限る!
 
atcでは、補習や個人授業も生徒の都合に合わせて行なってくれるのです。
 しかも、一切無料!何度も何度も繰り返して、覚えていく僕のようなタイプには最高の環境です。
 また、山や川が近くにあるので仲間と一緒にキャンプやバーベキューをしたり、峠に走りに行ったりと、最後の学生生活をenjoyできますよ。
TOP メカニックを目指す 授業・実習・設備 教師・先輩 キャンパスライフ 資格・就職 募集要項 体験学校説明会 Q&A アクセスマップ